ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

バレンタインデー2021

バレンタインデーの前日、娘(4歳)とチョコを買いに行きました。

 

娘が選んだのは、モロゾフの今年限定のピンクの缶のチョコ。手提げ紙袋付きだったし、小さめだったから気に入ったのかな。

それをパパ用に。

 

娘もチョコ欲しいとのことだったので、小さめのサイズのチョコ買ったらルンルンでした♫

同じくモロゾフのチョコ。

 

土日のおやつは、チョコ1粒、2粒。

実は、おやつにチョコあげたのはこれが初めてです。

とても嬉しそうに、美味しい♡と言って食べていて、いい笑顔が見られてよかった。(*^_^*)

 

これからも素直で可愛い娘でいてほしいなぁ。