ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

部屋の整頓 私の青春のギター

最近、休日は部屋の整頓を少しずつやっています。本当に少しずつですが。

 

明日は、大学生時代〜社会人5年目くらいまで弾いていたエレキギターフェンダー)、エフェクター、アンプ等の動作確認します。

ネックはだいぶ反ってるだろうな。。

 

妊娠して、子供生まれてから弾く機会もなく。。

 

ちゃんと音とか出て問題なかったら、買取業者に買取申し込みします。

 

さらば私の青春のギター(;_;)

白いフェンダーストラトキャスターです。

我が相棒でした。

いっっっっぱい思い出詰まってます。

 

子育てが落ち着いたら、何か音楽を趣味でやりたいなぁ。

 

吹奏楽部で小学校高学年から高校まで、クラリネットも吹いていたので、クラリネットでもいい。歌でもいい。ピアノでも。ギター、バンドでも。違う楽器もいいな。

 

ひとまず、明日の久しぶりにギター触るのは少し楽しみです♪