ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

拙者 今日もオツカレ!


f:id:cyokobiyori:20151109164302j:plain


ネットで拾ってきたこれ、個人的にかなりお気に入りです。


元ネタは何なんだろう。

考えた人、書いた人、素敵です。


がんばり屋さんの日本人や現代人に足りないものが補われるような言葉。

(私が深読みしすぎてるかもしれません。)



曇りだったり雨だったり雪だったり。

日本列島は、ほとんどそんな天気だったんじゃないでしょうか。

私の生活区域は、曇りな1日でした。


明日もそんな天気なところが多いかもしれませんが。


あんまりたいしたことしなかったなぁ。

あれこれができなかったなぁ。

引きこもってたなぁ。

と少しテンションが落ちたとしても。


社会人になると、褒められたり労われることって少なくなるような気がします。


1日の最後は、自分で自分に、お疲れさま!って言ってみるのもいいですね。


心が少し和む気がします。


これからの季節は、暖かい布団が幸せに感じる季節ですね。


今日も、みんなお疲れさまです!