ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

カツカレー!

仕事で、イライラしてしまったので、お昼にがっつりしたものを食しました。

本日は、ひとりでお昼でしたので、好きなように過ごせる。
女子は、ひとりでお昼を食べるのがあまり好きではなかったり、可哀想と思われるのですが、何も可哀想ではないし、ひとりで食べるのは嫌いではありません。
(むしろたまにひとり時間がないと、一息つけない。)

久しぶりの、カツカレー!!
800カロリー超え!!笑

社員食堂のですが。
だからこそ、ご飯もりもり。

おばちゃんが、言わなくてもご飯もりもりによそうんですよ。

美味しくって、幸せなお昼時間でした。