ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

ぷち女子会!

我が家で、ぷち女子会という名のお昼会をしました。

f:id:cyokobiyori:20151212192609j:image
ピザ生地は昨日こねておいたもの。
マルゲリータのつもりです。

他には、アジのアクアパッツァ、アボカドの生ハム巻き、ラタトゥイユ
ラタトゥイユ写真におさまらず。。)

友達に一番評判が良かったのは、アジのアクアパッツァでした。

私も好きな一品。

タイだと高くなるけど、同じ白身でも味を使えば、コストおさえられるので◎

貝はアサリを使用。

家でも作りたいということで、レシピを写真におさめて帰っていただけました。(*^^*)

(作りたくなるほど)美味しいって言ってもらえると、嬉しいですね。

今回は少人数でしたが、次はもっとわいわいした会を開きたいなぁと思ったのでした。