ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

シャイなので

シャイって言葉は、死語なのかしら…?!

私は、人前で惚気たり、いちゃついたりすることが苦手です。冷やかされることも苦手。

人見知りや恥ずかしがり屋なのは、生まれて間もない頃からずっとなので今に始まった話でもなく。

だからかな、周りの友達には、仲良いように、私がちゃんと夫が好きなように見えないのだろうか。

もちろん、一緒に暮らしていて、まったくーと思うこともあるけれど、ちゃんと仲良く暮らしてるのです。

私の、シャイなところ、冷やかされるの苦手なところ、ちゃんと夫はわかってくれてるのです。

 二人で出掛ける時は、基本的に手を繋いでます。

安心してください。
ちゃんと楽しく仲良くな時もあるし、落ち着いた関係です。