ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

FF7

ファイナルファンタジー7のリメイク版が、作られているところらしいですね!

それにあたってキャンペーンで安くなってた時(先週だったかな?!)に、PSの頃のⅦを購入♪

基本、主に夫がやって、私が鑑賞してる感じになってますが。。

私が高校生くらいの頃に、ゲーム好きな友達(女子)が貸してくれて、やってました。

その頃は、実家でゲーム1日1時間までとか決まりがあったため、だらだらやってたら卒業の頃になってしまい、結局途中までになってしまったけど、、最後までクリアできなかったのでした。


今回は、クリアできそうな気がします。
夫が終わったら、次は私の番♪

リメイク版ももちろん夫婦で楽しみにしてます!