ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

テーブルコーディネート

なんだか食に関することばかり書いている気もします。まぁ気にしないでおこう。

同じ料理を作っても、お皿やテーブルマットを変えるだけでだいぶ雰囲気も変わるし、料理がうんと豪華に見えたり美味しそうに見えたりする気がします。

収納場所とかも限られているので、お皿や小物を増やしたいですがなかなか増やせずにいます。

そして、なかなか自分のイメージと合致するものに出会えないのも事実。

これだ!というものに出会ったら、その場で即決してしまいそうです。

それも、アリですよね。

モノとも、『出逢い』があると思っています。