ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

こみ上げるほど嬉し泣き(夢の話)

新郎は、聞いたことない人だった。

 

新婦が、よく見ると、
高校の部活の先輩だ!Σ(゚Θ゚)

 

久しぶりすぎて、懐かしくて、嬉しくなって、思わず声をかけたくなる私。

みんなが言う「おめでとう~!」の声の中、
私「◯◯先輩~!!」と何度か叫んでいると、
(こんなところで叫ばないよね、普通w)
先輩がようやく気がついて、笑顔でおてふりしてくれた。
幸せそう。(* ´ ▽ ` *)


周りをよく見ると、招待されたらしい、
同学年の友人が、何人か座っていた。

 

よく笑ってた子は、やっぱりすごくよく笑っていて、
みんな笑顔で、嬉しかった。

懐かしすぎて、再会できて嬉しかった。

嬉しすぎて、胸から何かがこみ上げてきて、嬉し涙が出てた。
泣きじゃくるくらいのレベルで。笑


そんなこんなで、夢は終わった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

結局、ネズミーには行けてなかった。
現実では、花嫁として登場した先輩は、まだ結婚してないです。

 

ネズミー、夫と一度は行きたいなぁ。

嬉し泣きをする夢なんて、滅多に見ないし、全体的に、すごくカラフルでキラキラして綺麗な色の夢で印象的でした。

 

とにかく、本当に、すごく綺麗だった。
いい夢みました。


いい夢みろよっ!