ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

秋色のライトアップ(夢の話)

無事、新宿へ到着。

肝心のラーメン屋さんは、どこがいいかわからなかったので、外国の人がその辺の飲食店のお兄さん(ちょっと怖そうな人)に聞く。(;゜ ゜)

そうすると、お兄さんの知り合いがやってるお店を案内してくれた。

 

薄暗い路地を入り、、
曲がって、、
お店があった。

穴場だ!(;゜0゜)

 

強面な人たちが、お店に入っていくのを見て、ちょっと不安になったけど、大学生っぽい人も入っていくのを見て、本当に美味しいラーメン屋さんなんだなぁ。とちょっと安心して、そこで外国の人とは、バイバイした。(*^ー^)ノ

 


続いて、ようやくネズミーに夫と二人で行こうと歩いている。
(なぜか、清澄通りを歩いている。そしてなぜか日も暮れて夜。)

 

なぜか、清澄通りに、ラグジュアリーなホテルが2つ並んでいる。
秋色の綺麗なライトアップ。
綺麗に光っている。
ホテルの外装が、秋色に紅葉しているよう。
(高そうだな〜。こういうところは、どんな人が泊まっているんだろうなーと、私はワクワクして見ていた。)

 

奥のホテルのエントランスでは、結婚式の真っ最中。
わぁ(* ´ ▽ ` *)
花嫁さんも綺麗だなぁ~と見ていた。

 

すると、
私(ん?なんかどこかで、見たことがあるような・・・?)
よーく見てみると、、

 

続く。