ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

唐揚げ揚げた

からあげあげた

↑一瞬、回文っぽく聞こえませんか?

(えっ!特に聞こえないって?!)


今夜の我が家のメインディッシュは、とりの唐揚げ。


久しぶりに作りました。


f:id:cyokobiyori:20151030194610j:plain


下味は、しょうゆ、おろし生姜、あらびきガーリック(本当はおろしニンニクしようと思ったけど楽しちゃいました(^_^;))、九州に遊びに行った友人からいただいた謎のスパイス(何にでも使えるらしい!)を少々。


味見した限りだと、生姜の風味がして、美味しいと思います。


味の微調整や揚げ時間は、これから何度か作る中で、試していこうと思います☆