ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

寒い日は家で温泉気分

昼間なのに、気温が1桁とは!


どうりで寒いわけです。


こんな日は、夜はしっかり湯船に浸かろうと思います。


『寒い日は家で温泉気分』

なんて書くと、昨日のサザエさんみたいなのを想像してしまいますが(誰も想像しないか?!)、あんなたいそうなことはしませんが。したら楽しそうですね。


私は湯船に浸かりたい派ですが、夫はシャワー派なので、シャワーが多くなりがちです。


今のところは、二人だけだし、お風呂掃除は私なので面倒くさく感じることもある。。


温泉は好きなんですけどね。

しょっちゅうは行けないので、LOFTとか東急ハンズとかに売ってる温泉の素とか湯の花をたまに使ってます。


湯の花は、特におすすめです。

一袋にそれなりに入っていて、コスパが良いと感じます。

そして本当に芯までぽかぽかです。

よろしければ、ぜひ。


湯船に浸かると気持ちが良いし、身体が温まって身体に良いし、面倒くさがらず、特に寒くなってきたこれからの季節は浸かろうと思います。