ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

13日の金曜日

もうあと30分程度で今日も終わります。

今日は、13日の金曜日でした。
だから何というわけではないですが、今年は13日の金曜日が3回ありました。

2月と3月と11月。

去年はどうかなー
来年はどうかなー

と見てみたところ、毎年1回か2回あるようです。逆に1回もない月はなさそうです。

ちなみに、ここ数年で13日の金曜日が1年に3回あったのは、2012年でした!

きっと頭のいい人は、こういうことは、数学でわかるのかもしれないですね。

昨日、今日と冷え込むようなので、風邪などひかないよう、あたたかくして過ごしましょう☆