ふわふわ日和*✳︎

共働き主婦の日記やひとりごとです。毎日穏やかに過ごしていきたいです*

ふるさと納税で佐藤錦

届きました!

 

f:id:cyokobiyori:20160620165228j:image

 

 夫がふるさと納税で、さくらんぼを手に入れました。佐藤錦です!山形のさくらんぼ!

 

夫「今年のふるさと納税は何にしようかな〜」

私「お礼に美味しいものもらえるのがいいなぁ(・∀・)」

というやりとりが何ヶ月か前にあった。

結果、どこに納税したのかは知らなかったけど、夫ぐっじょぶ。

 

佐藤錦は、数年間に、職場で上司が購入したものを数粒割り当てでもらった時以来。

 

佐藤錦、美味しい〜

 

美味しいもの食べた時って、すごく幸せですよね。

 

アメリカンチェリーも美味しいけど、やっぱり、日本のさくらんぼの良さと言ったら!

単価が高めなので、自分で積極的に購入する回数って少なめですけど、、ふるさと納税でお礼として佐藤錦って、嬉しいですね。

 

常温保存で、お早めにお召し上がりが一番良さそうなので、早めにたくさん堪能します。